アクセスカウンタ

d.drives

プロフィール

ブログ名
d.drives
ブログ紹介
【name -なまえ】 :TK
【my partner -
愛車】:delSol「でるそる」って読んでね。
【childhood ambition -
子供のころの夢】 :たこやき屋さん
【indulgence -
道楽】 :ドライブ
【last purchase -
最近買ったもの】 :まくら
【inspiration -
インスピレーション】 :普段から先のことを考えてる。内容はたいしたことないけどね。
【my life -
ボクの人生】 :自分自身から染み出てくるといいな。
zoom RSS

ソニーポータブルナビ NV-U3V/NV-U3 触ってみました。

2008/09/10 22:43
先日発表された、ソニーのポータブルナビnav-uシリーズの新製品、
「SONY NV-U3V/NV-U3」の実機を触ってきました。fromお台場sonystyle。

NV-U3Vの詳細はこちら>>>

NV-U3の詳細はこちら>>>


画像

こちらがNV-U3Vです。
まず目にとまるのはワンセグアンテナ。
「ついに」という言葉がぴったりでしょうか?SONYも流れに乗ったという感じですね。

それからメモリが4Gに。こちらもSANYOにおっついた感じです。

また、こちらが新色の「ブラウン」です。
NV-U2では無骨なシルバーのみのラインナップだったので、ちょっと気が利いた感じ?
sonystyle限定色はないみたい。残念(>_<)

画像


そしてこちらが「ブラック」。
液晶サイズも本体サイズも大きく変わらないので、ぱっと見!ではNV-U2との違いがわかんないカモ。
逆を言えばNV-U2のデザインは完成されてたのかもしれないですねぇ。
SONYの伝統XYZシリーズの流れを組んでるような気がして自分は気に入ってますヽ( ´ ▽ ` )ノ
むしろキープコンセプトで安心した感じ(笑。


画像

VICSユニットもほぼ継承。できればNV-U1みたいにクレードルに乗っけるタイプがよかったなぁ・・・。
あと新型のトピックとして、外付けGPSアンテナ対応になりました。こちらも同時発売。
それからワンセグモデルのNV-U3Vには外付けワンセグアンテナもオプションとして登場するとのこと。


画像

ワンセグ表示中〜♪
今回は「徒歩モード」があるので、車載だけではなくって用途がいろいろ増えそうですね。
そーすっとカバンのお供に持っていくならワンセグ付きもいいかもな・・・と思った次第。

タッチパネルをはじめとする操作全般はNV-U2と同様。
ジェスチャーコマンドもいい感じで反応してくれましたO(≧▽≦)O
もちろんジャイロセンサーをはじめとするnav-uお得意の機能も継続なのがこの機種の強みですね!


画像

こちらがワンセグレスモデルの「NV-U3」。
カラーは「シルバー」との表記なので、ワンセグモデルのNV-U3Vとはアンテナ以外にもカラーで識別できるようになっとります。
正統派の後継機ですね。



今回ね、実機触ってきて思ったのは、車載ナビだけじゃなくって、
普段ポケットに入れてワンセグ見たりポータブルナビとして使うのに適してるかなぁ〜って思います。
他のメーカーと違って、ナビナビしく(?)ないデザインも持ち運ぶときには魅力になるだろうしね。


ワンセグに関しては、必要・不要はヒトによって違うでしょ?
カー用品だって、レーダー探知機とか外付けのワンセグとかいっぱい出てるし、
それこそ車内でワンセグ見る方法はいくらでもあるしねぇ・・・。


気になるお値段ですが、
 ワンセグ付きのNV-U3Vで64800円
 ワンセグレスのNV-U3で54800円  の定価とのこと。



ワンセグ不要であれば先代のNV-U2の価格も急降下してることだし、
チョイスのひとつとして入れてもいいかもね〜( ´ー`)b

NV-U2ならNV-U3発表時点でだいたい40000円ちょいくらい・・・。
某カー用品店ではいまだに59800円のスタイルを突き通してますが・・・(-_-;)

NV-U3の実勢価格はこちら>>>



NV-U3Vの実勢価格はこちら>>>

NV-U2の実勢価格はこちら>>>


記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドリフトパッケージ ライト×マックイーン(fromCars)×大改造!

2008/07/21 21:26
またまたタカラトミーから面白いものがでましたね。
本来なら今年の1月に発売予定だったものが、延びに延びてやっと発売されました。
こちらドリフトパッケージライトです。

さっそく買ってみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

画像


AERO RCには手を出してなかったのですが(ディフォルメがちょっと・・・(^_^;))
今回のはなかなかかっちょよいスタイリングですよ(o^-')b グッ!


さすが、YOKOMO(ヨコモ)との共同開発だけあって、
ボディに最初からウィングやエアロパーツがくっついてます(*゜▽゜)
しかもこのシャコタン具合もいい感じ♪
まんまヨコモのドリフトパッケージ(のミニチュア)です。。



組み立ては半完成型とのこと。ギアやらシャシーの基本的な部分は「済」で、
タイヤ装着など簡単な作業をする感じです。
いちおー、対象年齢8才以上とのことだけど、ちと難しいカナ?



操作感は「楽しい!」の一言v( ̄ー ̄)v



今までのラジコンてクルクル走らせるだけだったけども、
今回のドリフトパッケージライトはなんだか奥の深さを感じます。
コツがなかなかつかめない(>_<)



ちょっと広いところで遊ぶのが楽しそうですね(^ー^)
パイロン並べてジムカーナコースなぞも楽しそう!




シャシーを見る限り、Qステアで好評だったLEDも簡単そう。
自点滅式を採用すると、ストロボになるかもね♪あとでやってみよ♪




・・・というわけで、さっそくデカールチューンを施してみました。
ご存知、Carsのマックイーン号です(^ー^)ノ




おそらく世界随一のドリフトするマックイーンですv(o^∇^o)ノ


画像



画像












【2008年11月27日発売予定】エアロアールシー ドリフトパッケージライト R03 D1 YUKE’S CUSCO TEAM ORANGE ランサーエボリューションIX【タカラトミー】
アット市場
【予約商品】発売予定:2008年11月27日メーカータカラトミー商品説明※詳細は情報が入り次第、掲載


楽天市場 by ウェブリブログ








【20%OFF】タカラトミー ドリフトパッケージライト 03 マツダ RX-7 FD3S
Toy&Hobbyウエストヒル
ホビーRCメーカー「YOKOMO」との共同開発で生まれた本格ドリフトRC魅せる喜び!操る快感!新感覚


楽天市場 by ウェブリブログ



記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


2008/SuperGT全車総覧/GT500/TOYOTA編

2008/03/10 16:18
【6】ENEOS SC430
 伊藤大輔/ビヨン・ビルドハイム

画像


画像


画像


すっかりトヨタの顔になってしまったディフェンディングチャンピオン伊藤大輔。
スポンサーも一新したチーム・ルマンの今期にかける意気込みは計り知れない。
2002年以来のチャンピオン獲得も現実味を帯びてきた。




【25】ECLIPSE ADVAN SC430
 土屋武士/石浦宏明

画像


画像


画像


今年土屋武士の相棒に指名されたのは石浦宏明。
昨年GT300チャンピオンの肩書きを胸に、TDPドライバーの使命を背負って戦う。
他のSC430と同じ道具で戦う今期、チームの士気は間違いなく上昇している。




【35】宝山 KRAFT SC430
  ピーター・ダンブレック/片岡龍也

画像


画像


昨シーズン中盤から新車を投入するもいいところのなかったクラフト。
今期はセルモから監督を、ルマンからドライバーを迎え入れ、スポンサーも一新。
タイヤもBSにスイッチするという大胆なリニューアルを敢行。




【36】PETRONAS TOM'S SC430
 脇阪寿一/アンドレ・ロッテラー

画像


画像


画像


昨年、ここ鈴鹿で歴史的名勝負を制したトヨタのエースマシン。
体制・ドライバーともに変更なしということがライバルたちの最も恐れるポイント。
今期もドラマチックかつエキサイティングなレースをドライバー達自身も望んでいるに違いない。




【38】ZENT CERUMO SC430
 立川祐路/リチャード・ライアン

画像


画像


画像


今期、伊藤大輔トヨタ移籍の話題に隠れがちだったライアンの移籍。
それでも立川とのコンビはトヨタ陣営最強との呼び声も。
監督には同チームをチャンピオンに導いた竹内浩典が就任し、死角は見当たらない。




【39】DENSO DUNLOP SARD SC430
 高木虎之介/アンドレ・クート

画像


画像


画像


チャンピオン経験のある”玄人”虎之介をドライバーに”職人”飯田を監督に招聘した名門サード。
今期はDLタイヤにスイッチしたが、SCでのデータ量は十分なだけに不安はないだろう。
いまやDLタイヤは「勝てるタイヤ」だけに名門復活の時も近いか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2008/SuperGT全車総覧/GT500/HONDA編

2008/03/10 15:52
【1】ARTA NSX
 ラルフ・ファーマン/伊沢拓也

画像


画像


画像


今期チャンピオンの穴を埋めるべく抜擢されたシンデレラルーキー伊沢。
昨年、鈴鹿1000kmで本山を「詰めた」走りでGT500の荒波に挑む。
よくも悪くも目の離せない一台になりそう。




【17】REAL NSX
金石勝智/金石年弘

画像


画像


画像


スポンサーが一新したものの、ドライバー・チーム体制共に継続のREAL。
今年も年弘のスーパーラップは超見物。
昨年みせた「速い」REALから「強い」REALに脱皮できれば表彰台の常連になりそう。




【18】TAKATA 童夢 NSX
 道上龍/小暮卓史

画像


画像


画像


1号車の童夢色が薄くなったことで実質的に唯一のHondaワークスとなったTAKATA。
ファンにとっては正直複雑だが、今期もドライバー継続がアナウンスされた。
記録づくめだった昨シーズン、今シーズンさらなるステップアップを目指す。




【32】EPSON NSX
  ロイック・デュバル/平中克幸

画像


画像


画像


今期のNAKAJIMAにはフォーミュラ育ちの平中が移籍。
フォーミュラ的なNSXにはうってつけのコンビかもしれない。
コンスタントに勝てるチーム力と相まって開幕戦から台風の目になりそうな予感。




【100】RAYBRIG NSX
 井出有治/細川慎弥

画像


画像


画像



昨年はARTAの3rdドライバーとして鈴鹿1000kmにエントリーした井出がチーム国光に合流。
GT500で3年目となる細川とはいい意味でライバル関係になりそう。
今年は「勉強の年」ではなく、「勝負の年」に。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


2008/SuperGT全車総覧/GT500/NISSAN編

2008/03/10 15:22

【3】YellowHat YMS TOMICA GT-R
 ロニー・クインタレッリ/横溝 直輝

画像


画像


画像


今期、ドライバーを一新してきたハセミ。
2人ともFポン経験豊富なだけにGT500でも大暴れの予感。
今期こそ長谷見監督にGT500公式戦初優勝の夢を見せたい。




【12】カルソニック IMPUL GTR
 松田 次生/セバスチャン・フィリップ

画像


画像


画像


インパルも今期はドライバーを一新。
昨期同チームからFN参戦チャンピオンを獲得した松田とハコスペシャリストのセバスチャンのコンビ。
チーム得意の鈴鹿ではもちろん優勝候補筆頭。




【22】MOTUL AUTECH GT-R
  ミハエル・クルム/柳田 真孝

画像


画像


画像


安定感に定評のある22号車のステアリングを任されたのはワークス復帰の柳田。
昨年鈴鹿1000kmでのPP獲得も記憶に新しい。
GTの”プロ”クルムとのコンビで目指すは「振り向けば22号車」。




【23】XANAVI NISMO GT-R
 本山哲/ブノワ・トレルイエ

画像


画像


画像


早くも今期チャンピオン候補No1に挙がった現在考えられる最強コンビ。
まずは開幕戦を軽くものにしたいところ。
このコンビで勝てなかったら誰が勝つ!?




【24】WOODONE ADVAN Clarion GT-R
 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ/荒聖治

画像


画像


画像


GT戦国時代において、コンビ継続ほど最強のウエポンはないかもしれない。
昨期、ニッサンサテライトで唯一優勝したチームも今期はGT-Rを駆って戦う。
チーム土屋が型落ちモデルのデリバリに留まっている今、ヨコハマの威信をかけて挑む。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


This is New Tire!(^^)!

2007/11/22 04:33
画像

この1週間怒涛のプランで思い切って購入しました
(構想2年、決断数分w)


・・・というのも今週末にはもてぎのHonda Thanks Dayにデルで向かおうと思っていたので
さすがに・・・今のタイヤでは安心できないということで、思いっきりの決断。



ご購入は当初より予定だった「ヨコハマ DNA S.drive 195/55R15」
今のワタシにネオバは不要ですw



本日、とっつけ予定〜!グリップとかウェットとかどうだろう?
果たして宣伝文句どおりなのか、これまた楽しみです。。。(・-・)





ちなみに、購入に至ってはなるたけ早く欲しかったので、
計8店舗でお見積もり+在庫確認。
結局、一番安かったところが、一番早く納入できたという・・・






ちなみにお値段の差は↑と↓で\5000以上にもなりました。
4本じゃないよ、1本分でだよ!
・・・まぁ今回もよいお買い物が出来たってことでGoodJob(o^-')b

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんか更新しないと広告が登場するらしく・・・

2007/11/10 09:14
そのうち、F1やらモーターショーやら、富士GT(3日通った!)やらの
写真が溜まってますので、小出しに小出しにしていきます。

これで広告消えるかな?


画像



画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お台場祭り!3発目は「MotorSport Japan festival 2日目」

2007/09/26 18:39
3日目のお台場です。
この3日間ちゃんと家に帰っているのだからFine play(o^∇^o)ノ

昨日の走行はなんだか不完全燃焼な部分がありましたが、、
2日目はランデブー走行があったり、TOYOTAがTF106(だよね?)もちこんだりと大満足
おなかいっぱいで帰ってまいりました〜v( ̄ー ̄)v




まずはラリー勢。
印象としては超豪華ラインナップ!

画像


世界のトシ新井!



画像


世界の増岡浩(マスオさんの声のヒトぢゃないよ)!



画像


コースレコード樹立!モンタジ!
握手してもらったが、手がでかい!






続いてハコ車勢。

画像


05モデルを持ち込んだニッサン。
07はオートポリス照準なので、イベントなぞに使ってる場合ではない!?



画像


07モデルを持ち込んだホンダ。
もてぎのクラッシュの写真にサインしてもらって、細川ごめん<(_ _)>



画像


カルソニックスカイラインにはオヤジの代理で一樹が搭乗
「火災発生」しなくてなにより。






つづいてトヨタF1
1回目の走行ではちょい不完全燃焼ぎみだったヤーノ
2回目の走行では時差ぼけから目が覚めたのか、ナイスパフォーマンスでした(o^-')b

画像


画像


画像


画像






ラストはホンダF1
オヤジまでつれてきたJB。
2回目の途中でエンジンが止まっちゃったけど、
日本語であいさつしたり、S2000でのパフォーマンスといい、最高のエンターティナーでした


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お台場祭り!2発目は「MotorSport Japan festival in ODAIBA」

2007/09/26 18:19
六本木のお酒が抜けきっていませぬが、
MotorSport Japan festival in ODAIBAに参戦すべく再びフネカンに登場。

今年の目玉はなんといっても公道パレード。
歴史を目に焼き付けるべく、イベントそっちのけでスタンバってました(;´д`)


画像


我らがマッチ:ZのホイールがADVANブランドなのはご愛嬌♪



画像


スープラHV-R:「津久井の風」が搭乗



画像



ファーストレスキュー:このクルマまで声かけたのはたぶんオレだけw


画像



初日のF1デモランはジェームスロシター君。
元気いっぱいの走りとホンダRA107はGood job(o^-')b でした

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お台場祭!一発目は「Dream Drive Dream Live」

2007/09/26 18:06
久しぶりの更新やw。
この週末は3日間連続でお台場に通いつめました(-_-;)

某所(まぁアグリ場SNSなんだけど・・・)で評判がよかったので、
せっかく圧縮もしたし、こっちでもアップします〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

まず初日は「Dream Drive Dream Live」
毎年恒例のトヨタイベントですね。

画像


画像


画像




初日はこのまま六本木のSuperGTcafeで飲んできました(含むダーツ大会)です(^ー^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【プレスリリース】平素よりd.drivesを閲覧のみなさまへ重要なお知らせ

2007/07/20 18:55
平素より当blog「d.drives」をごらんいただきありがとうございます。
このblogも2007年7月で2年半を経過いたしました。
この度、TKよりみなさまへ重大な発表がございます。
下記のとおり決定いたしましたので、この場にて発表することとなりました。









・・・



















・・・













・・・



















・・・





























この度d.drivesは2007・Fomura1世界選手権に
SuperAguriF1teamのスポンサーとして参戦することが決定いたしました!


【記】
スポンサードチーム:SuperAguriF1team
スポンサード車両 :22号車&23号車
ロゴ貼付箇所   :リアウィング内側
貼付ロゴ      :「D.DRIVES」(大文字表記となります)
スポンサー額   :未公開




引き続き、d.drivesのご愛顧のほどよろしくおねがいいたします<(_ _)>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


芸能欄ではなくスポーツ面に・・・

2007/06/25 18:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000027-sanspo-spo

載っていた!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぎんぎらぎんにさりげなく・・・

2007/06/24 19:37

なんかF1みたいな展開だったな(w

とりあえず神奈川県民のとしては
神奈川県出身監督+神奈川生まれのタイヤが優勝!

神奈川にブランド本拠地をおく、バルブ屋が2位!

異国の地で歴史が変わりました。
明日芸能ニュースでもやるかな(?_?)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


試乗とかしてきました×2

2007/06/17 21:56
天気がよかったのでとりあえず箱根へ。

帰りにこのたびデビューしました「新型アリオン」に試乗してきました。

とりあえず見た目は迫力重視のイカツイ顔になりましたね。
親父セダン脱却したいっていうのはよくわかります。
(好き嫌いは分かれそう。この年じゃ乗れないよってヒトもいるかもね)

乗った感じですが、CVTは滑らかだし
エンジン音は静かだし
のりごこちはいいし。

まぁ普通にいい。

よくいえば、しっかりできてて優等生的。
悪く言えば、個性に欠ける感じ。
スポーティを期待させてくれるスタイルからはちょっと印象の違う走りな感じです。

旧型も何度か乗ってますが、ワシのレベルでは進化の度合いはわかりませんでした。


まぁでも、このクラスなら、このクルマ買って間違いではないでしょう。
ストレスなく便利に使えるはずです。

画像



さてさて、もう一台。
このたび、トモダチがCR−Vを買ったというので乗せていただきました。

こっちも流石今風なクルマ。よくできている。
最近のホンダ車はインパネのデザインがかっこよいが、
このCR-Vも例に漏れずよい感じ。
インタープレミアムナビは純正品なのでインパネへの収まりがばっちりでさらによいですね。

乗った感じも見晴らしよいし、5人ノリで広々だし、
長距離は快適そうですな。



ただ、

3ナンバーをもてあまさないことと、
燃費が6〜7kmってのに我慢しなきゃいけないですね(*_*)


さてさてシビックにも乗りに行かないと・・・(まだ言うけど)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


【CAUL】タカラトミーからまたまたまた赤外線ラジコンが出ます!【カウル】

2007/06/10 15:17
先週のベストカーに記事が出ていたので、ちょいと調べてみました。

http://caul.takaratomy.co.jp/
↑こちらがタカラトミーのサイト。まだ出来てないっぽいwiwi。

その名は「CAUL(カウル)」Car Action UNIT's Lineの略らしいです(^_^;)



今までタカラトミー(・・・というか元トミー)がラインナップしていた
「エアロRC」の後継になるっぽいです。
(「っぽい」が多いな(ノ_・、))

で、Qステア(こっちは実質元タカラ)の赤外線技術を融合ですか。
タイシタコトデハナイガ・・・



値段は\600
を、意外と安いっ!(ノ゜凵K)ノ
ターゲットは「ファミレスの横のオモチャ売り場」・・・だそうだ(wiwi

車種ラインナップはサイトを見る限り
 ・ホンダ・クロスロード
 ・ニッサン・デュアリス
 ・ニッサン・ムラーノ
 ・トヨタ・プリウス
 ・トヨタ・ハリアー
 ・トヨタ・カローラフィールダー(?)
 ・ホンダ・オデッセイかエアウェイブ(wiwi←後列右から2番目が不明。

・・・今風なクルマを集めた感じですね。

で、肝心の出来栄えだが・・・
エアロRCのときよりは若干、マシか・・・?

どうせ、くずれてしまうなら、チョロQやQステアみたく、
ディフォルメしたほうがよいと思うが・・・ ( ´ρ`)。o ○ぽわ〜ん


Qステアで\1200、CAULで\600とは微妙ですな。
Qステアのアドバンテージ(それも\600分も!)はどこに!?(・・?
タカラトミーさんはユーザーの住み分けに悩みそうですなwiwi


こんとろーらーはそっくりだ!

---------------------------------------------------------
ついき
---------------------------------------------------------
後列右から2番目が判明
ぜんぜんちがったw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


この度「とけー」をかいました

2007/06/09 14:10
画像
ぶっちゃけどんなものでもよかったので
インターネットで安いのを買いました

久々に「指名買い」以外の買い物ですwiwi

いちおー、これは
某ドイツ車のライセンス商品らしいのだが、
いささか怪しげ(o¬ω¬o)。

ちなみに○○○○ ←伏せ字でありエンブレムでもあるw
クアトロとか書いてあるので中途半端にウソっぽい( ̄∇ ̄;)

中身は日本のSEIKO製らしぃが、
どうやら外見は中国製っていうのがますます怪しげ。
おしゃれもへったくれもない無地のパッケージがさらにその気にさせてくれます。





まぁニセモンでも十分許せる値段です・・・
普通に使えれば大満足ですわ。

・・・っていう割り切りな買い物だったり( ・Θ・)ゞポリポリ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シビックtypeRを見てきました(+_+)

2007/06/01 19:46
「車高調の減衰力を12→6に戻したデルソル乗り」と「元祖コイルローダウンセダン車アリヲン乗り」の二人でシビックtypeRをみてきたよ〜(~o~)


シビックの乗り心地は酷評されとりますが、
そんなに大騒ぎするほどでもなかろう…と期待と希望を込めて(?)いざホンダカーズへ。。。




結果。





(ここまでひっぱったのに申し訳ないが…)







試乗車はおろか、展示車すらあらず_| ̄|〇

(´Д`)は〜ん





カタログとちょっとした読み物(あとでお宝になるかな!?)
をもらってあえなく退散(ユンケルではない)。残念。


いままで意識したことはなかったが、真横からみるとシビックてワンモーションみたいな感じで意外といいプロポーションかもですな。

顔も最初は「???」な感じだったが(こりゃ失礼m(_ _)m)
見慣れてくるとちょっと迫力あっていい感じ?
typeRには似合ってる鴨ですね



え?買わないの?

ワシはハイブリッド買って、内装・外装をtypeR仕様にしますwiwi
(てかメーカーが出しなよ!リッター20kmオーバーの新世代typeR<(`^´)>)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


恥ずかしながら初オークション!?・・・なのです

2007/05/30 23:16
・・・え〜ワタクシ、恥ずかしながらいままで
ネットオークションってやったことなかったんす(´・ω・`)

ところがなぜか悪い虫が騒ぎ出しまして・・・(だって安かったんだもん)
ここ数日ですが、しばらく格闘しておりました(wiwi

某ショップの出品だったので、毎日同じ商品が出てくるのです。。。
それに釣られた次第です(だって安かったんだもん)

まず1日目。
とりあえずイキオイで入札してみる。
しかし、タイミングあわず直前で大逆転・・・_| ̄|○
やはりオークションは終了直前が勝負なのね・・・

2日目。
昨日の反省を活かしつつ、終了ギリギリで入札(= ´д `=)_中
ところが、相手は自動入札で高額を提示してきたらしく、あっけなく撃沈・・・_| ̄|○

で、本日3日目。
昨日、一昨日の反省を活かしつつ、妥協範囲の最高額を設定(*'-')ゞ
終了直前のタイミングに合わせて入札(自動入札だからコレいらないのかな?)。

びみょーな感じでしたが、最高額まで達することなく落札に成功!(のはず)
最新情報ですがショップから落札のご連絡がありましたヽ(=´▽`=)ノ大丈夫っぽいです

結局、当初の予定からは\1000くらいのオーバー・゜゜・(×_×)・゜゜・。
送料+手数料が高かったのでなるたけ抑えたかったのだが・・・

しかも、先週まではバンバン数100円で落札されていたのだが、
今週になって入札者も急増。値段も高沸しだしてきました(@_@)
キヅイタノガオソカッタノダカラコレハコレデシカタナイ・・・(だって安かったんだもん)


まぁそれでも一般に買ったときとではひとまわり(wiwi。違うので大満足ですぞ。
まぁ・・・粗悪品でなければ・・・(~_~;



で、なにを買ったかって??

まだ(* ̄  ̄)b{ ひみつ☆♪ )
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


湘南方面に繰り出しましたよ(▼_▼¬ゝ

2007/05/29 21:23
天気いいー
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
いざゆかん!湘南134号線!

・・・とゆーなぞのテンションだけを頼りに、
朝も5:00より屋根をとっぱらい出発してしまいました(/*⌒-⌒)o


♪江ノ島(ちょっとした壁紙みたいでしょ??)
画像


時刻は6:40AMでござんす。
それでも人は意外といましたねぇ(゜ー゜)(。_。)ウン。
なんでも、ビーチクリーンデーだったようです
手伝ってくればよかった・・・かな?


やっぱり休日どらいぶは早朝に限るなァ・・・と思った次第。
ソレデモアツカッタヨ・・・(;´д`)ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頭文字Dとか頭文字Dみたいな頭文字D

2007/05/29 19:05
…て最近すっかりご無沙汰だったんだけれども
(映画やってたころまでしか知らにゃい)


なんかNSXが参戦?したみたいっすねー


しかもどっかでみたことある場所だしね〜♪
…影響された子たちが集まらなきゃいいけどもー(´∀`)

デルソル(とワシ)あたりギャラリーで載っけてほしいな〜と思う次第wiwi




♯最近ケータイ?からの更新ばっかだ。
やる気ないな〜、意味わかんないタイトルといい…う〜む
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

d.drives/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる